愛川 ゆずの日記(ブログ)CLUB GLIM 小牧店(グリム 小牧店) 小牧市中央 キャバクラ

CLUB GLIM 小牧店 / 小牧市中央 キャバクラ
愛川 ゆず (アイカワ ユズ)

愛川 ゆずの日記

今日もありがとう☺️🌟


 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした🌼💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日もありがとうでした🐜💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はサプライズで
Kちゃん🤴Sさんきてくれた🌟
 
 
 
 
サプライズはほんとに嬉しいな~😌💞
 
 
 
今日もめちゃくちゃ笑って
楽しすぎたよ\(^-^)/
 
 
 
カラオケもありがとう☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまはゆっくりと半身浴♨️
 
 
 
 
 
はぁ~~最高でしかない♨️♨️♨️
 
 
 
 
 
 
 
今日はゆっくり寝れそう😌✨✨
 
 
 
 
 
 
幸せすぎるわ~🍎❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑最近デコ画?いっぱいとった🤣
 
 
 
 
 
 
でももー古い?よね?🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも古いとかかんけーなしに
いっぱい使ったろ🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあした👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top