さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20241002

さくさく さくら
改めて9月お祝いしてくれた皆様✨ 
遊びにきてくれたら皆様✨🫶
本当にありがとうございました😭❤️

毎日が夢みたいでサプライズ登場してくれた方や
ずっとお世話になってる方、
日頃から仲良くしてくれてる方
沢山の皆さんに会えました(⁠T⁠T⁠)!!✨

その度暖かい言葉や優しさに沢山支えてもらって
そのおかげで9月駆け抜けれました☺️❣️

1人1人の皆さんに感謝しています!!(泣)

結果としては1つの目標だった指名本数100本を
超える事ができて嬉しかった事と
なにより最後まで全力で笑顔で頑張る事が出来た事が
嬉しかった事です!
それも支えてくださった
全ての皆様のおかげです(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)🌟
1人だったら9月のどこかで逃げだしてたかもしれません🥹笑

9月は学ぶ事や嬉しかった事が沢山ありました(⁠ ⁠≧⁠≦⁠)
それを私の成長にかえて10月から更に頑張っていきたいと思いました🙇‍♀!

これからも初心を忘れず頑張っていくので
よろしくお願いします🙂‍↕️💕
#小倉キャバクラ#クラブホタル

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top