さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20240906

さくさく さくら
気づけばもう9月🌸✨✨

来週の15日で20代は卒業です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

思い返せば20代は沢山失敗したりその中でも
全力で駆け抜けてきました💨

嬉しかった時も辛い時も
いつも周りの皆さんに支えられて
ここまでこれました☺️

最初入店したての時は
ずっーと指名も0で先も見えず
その時はまさかこんなに長くいれるなんて
考えられなかったです(⁠T⁠T⁠)

周りのおかげだと思います。
だからこそ20代出会ってくれた
皆さんに感謝してます🙇‍♀!!✨

来週は13日(金)14日(土)15日(日)(特に14日🥹❤️笑)

ホタルで皆と楽しい時間すごせたら嬉しいです🙂‍↕️❣️

よろしくお願いします(⁠ ⁠≧⁠≦⁠)!!

イベントではないですが
お花送ってくださる方は14日で
お願いします🌸🙇‍♀
福岡県北九州市小倉北区
堺町1-4-3 ERUZA Glanz 堺町2F TEL 093-551-4201 #小倉キャバクラ#堺町#クラブ蛍

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/15 06:07
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉



Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top