さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20200628-2




連投失礼致します🏃

先日、andyドレスさんから
プレゼント🎁
頂きました💬
オリジナルマスク💮
生地がめっちゃふわふわで
レースも全くチクチクしなくて
着けたら耳のところに
チャームが付いてるし
可愛いかった~🤗
布マスクなので
大事に使わせて貰います✨✨ ありがとうございます😺💗 出勤再開の週末🎶もちろん
二日間andyさんの
新しく購入してたドレス👗
白と黒のバンテージ生地の
ドレス着ました🙌

andyさんのバンテージドレスは
グレーのドレスで
初めて着たけど
本当に伸びるから
お酒沢山飲んでも辛くない✨🍻笑

なのに体にフィットすると😲
ラインが綺麗に見えるし
ドレスの事も誉めて貰えたり😹嬉

可愛いくても
着にくかったら私は
何回も着ないタイプなのですが
逆に着やすくて自分が
可愛いと思ったドレスは
めっちゃ着ます🙆
当たり前か😹笑っ

最近andyさんの
バンテージお気に入りやけ
そればかり😲😲笑

決して回し者ではないです😹笑
熱くなってきたので
今回はこの辺で~🙈 失礼致します🙇

#福岡#北九州#小倉キャバクラ
#堺町#club蛍#ラウンジ
#中洲#ドレス#バンテージ
#andy#an#グラマラス
#マスク#レース#チャーム付
#すぐ熱くなる女

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top