さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20200616

さくさく さくら
こんばんは☀️
梅雨に入りましたが
傘☔はもっていますか❔😲
私事ですが今週の土曜日から
出勤致します👰😲
約2カ月ちょい自粛してたのかな😲

本当にもどかしい毎日で
一言では表せないくらいです💀
一人一人の基準とかもあって
色んな意見があるなか
ピリピリしてしまった世の中に
ひたすら落ちこんだり
する事もありました💀笑

ですが自粛中に
普段自分がどれだけ
支えられてきたのかも
改めて実感しました💪

だからここで暗くなるより
出勤できる時の事を
考えて前向きにいこうと
思いました🙆

自粛中も気持ちが
折れずにいれたのも
周りの方々のおかげです🌠
ありがとうございます✨

やっとの出勤できるのかぁ
久しぶりすぎてドキドキです(>_<)
ちゃんと話せるかな😱?(笑)

初出勤の時より
緊張してる😂😂
暖かく迎えて下さい🙈
宜しくお願いします🙇
#福岡#北九州#小倉キャバクラ #club蛍#ラウンジ#ご報告 #自粛明け#堺町#魚町#中洲 #ナイトスタイル#梅雨

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top