さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20200524


















こんにちは☀️ 5月ももうすぐ
終わろうとしてますが
少しずつですが
コロナも一時に比べると
落ちつきだしたような
気もします。

5月を思い返すと
自粛続きの毎日で
美味しいご飯食べたいなぁ
皆に会いたいなぁとか
そんな事ばかり考えてました😹

特に海鮮🐡和食が大好きな私
ですが割烹やまださん
めっちゃ美味しくて頬っぺたを
どこかに落としました😋🤣 美味しい食べ物を
たべると幸せで元気も
出ます😊💪 近い将来通常の日々が
また送れるように願います🙇🌠 #福岡#北九州#小倉キャバクラ
#club蛍#食事#和食#割烹やまだ
# 海鮮#自粛#オンラインキャバクラ

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ニスモゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top