さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20200506



こんばんは~☀️ 枕元にリモコン置いてたせいか
寝相でクーラー勝手に
ついてて風邪こじらせてます😷笑っ

BIGOライブ
しれーっと自宅🏘️から
配信してるので
よかったらフォロー
してくれたら
嬉しいです😋✨ 元々は完全なひらめきだけで
始めた配信アプリなんですが
段々、配信するなら
ちゃんと知ってもらいたいなと
思ってきました🤣急(笑)

自由に生活感丸出しの
配信なので気軽に
見てみて下さい🙆🎶 アプリBIGOlive→
さくさくで検索してくれたら
でてきます☺️💬 画像にあるIDでも
検索できます😙

ではまた(@^^)/~~~ #福岡#北九州#小倉キャバクラ
#club蛍#オンライン
#BIGOLIVE#生配信#アプリ
#さくさく#エアコンには気をつけよう

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top