さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20200405

さくさく さくら
こんばんは🤗✨
きゃばまつりの写真の時に
れんにとってもらった😻💗
ありがとう🎵

こうみると合成前だから
お皿もって何がしたいのか
わからない(笑)

お話かわりますが
土曜は自主自粛
させていただきました🙇

今日は店休なんですが

明日から【月、火、水】
3日間も【店休】になりました⚠️
3日間はちゃんと自粛をして
対策しながら過ごしていきたいと思います!!
皆様もどうか元気なままで
一緒に対策頑張って
今を乗り越えていきましょう😣❗
木曜日からの出勤は
決まり次第ストーリーなどでも
ご報告させてください💪❗
また
club蛍にてnewclub澪さんと
4月末まで合同営業になりました😺

出勤した際は
一生懸命頑張りたいと思います😊💮 #福岡#北九州#小倉北区#堺町 #club蛍#小倉キャバクラ #ラウンジ#ナイトスタイル #春のきゃばまつり#れん#ありがとう #合同営業#魚町#鍛冶町#中洲 #自粛#店休日#対策#

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top