さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20200329-2











最近のお食事😙🍖 焼き肉屋さんの投稿🙌

鍛冶町の焼き肉🍴龍園✨
最近2回もいけて
美味しいから嬉しかった😙💃 龍園の壺漬けカルビめっちゃ好きなのよ💗

あとお塩美味しい😻
おすすめしてもらった赤牛も
美味しかったぁあ😊

別の日に冷麺も食べて
最高すぎて2人前食べました💃(笑)
めっちゃ美味しいと😹✨✨ もう一件は栄家ってゆう焼き肉屋さん✨
6枚目の写メから~📸
韓国焼き肉で辛いのも選べたり
お肉も美味しかったぁ🎵
一番辛いレベルにした
ホルモンはプリプリで美味しかった😆
辛かったけどね😂笑っ

極みタレセットも美味しいお肉だらけで
よかったからまた注文した🤗💮笑っ

焼き肉食べて幸せな気分💕

#福岡#小倉#グルメ#鍛冶町#焼き肉
#龍園#RYUEN#堺町#魚町#北九州
#壺漬けカルビ#赤牛#冷麺#ネギ塩タン
#栄家#韓国焼き肉#辛い#極みタレ
#サザエ#エビ#センマイ#中洲
#ホルモン#キャバ飯#飯テロ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top