さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20200329







一週間皆様
ありがとうございました🙇💮 無事一週間終える事が
できました😭💗💗💗 ナースの日には
ラトゥールの
ななさん✨とかりん✨と
焼き鳥金ちゃん🍖さんにて
お食事にいかせてもらいました💃

この日を凄い楽しみにしてて
新しい服まで買ったのに
最初シラフで合流した時
緊張しすぎてガチガチに
なっちゃいました😂チーン

優しく話しかけてくれた
ななさんやかりんありがとうございます🤧💮✨ 蛍にも遊びにきていただいて
シャンパンまでいただきました😹✨✨ 緊張もほどけて
楽しい時間が過ごせてよかったぁ😭💕 #福岡#小倉北区#小倉キャバクラ#ラウンジ#焼き鳥#金ちゃん
#堺町#魚町#鍛冶町#お食事#女子会#ななさん#かりん#みかちゃん

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top