さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

ななさん✨かりん✨隊長✨

さくさく さくら
こんばんは🤗✨
インスタより一足早くナイトスタイル更新✨

昨日はラトゥールさんから
ななさんとかりんと隊長が
遊びにきてくれましたぁ😙💗

二人とも可愛いくて素敵な女性でした😻
かりんは元々知ってますが
本当に可愛いくていいこ😚💗

ななさんもお互い緊張しちゃったけど
照れてるななさんも可愛いかったなぁ😙🎵

隊長もいつもありがとう✨
相変わらずの美声だった🎵

紅蓮華も白日もサイコー⤴️

3人ともありがとうございます😆✨

今週も今日で最後の営業日🤧
元気もりもりで出勤してますので
宜しくお願い致します😻✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

聖夜純(アンジュ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top