さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20200313





こんにちは😘💕 水曜日に
またまたラトゥールさんに
遊びに行って来ました😂笑っ

2日ぶりっ💕(笑)今回は
大、大、大好きなみかちゃんと
いってきました✨✨ 皆可愛いくて勉強にもなる😼💪
いい刺激もうけれて
なんたったて楽しい~😋🍻 やっぱり女子が集まると
楽しすぎる😆💮 かりん氏は相変わらず
可愛いし面白いし本当にいい子😢
焼肉まで付き合ってくれて
ありがとう😚🍖 ななさんもやはり綺麗で
新作のドレスも似合ってた😻
緊張でガチガチだった
前回よりだいぶ話せた気がするっ😂ウレピ☆
ありがとうございました😌🎵 みささんも一緒に写メまで
とってくれてお話して
謙虚でふんわりした雰囲気で
可愛いかったぁ😋💪 楽しく飲めてよかったです💗

#福岡#北九州#小倉北区#堺町
#小倉キャバクラ#ラウンジ
#club蛍#女子会#ラトゥール
#魚町#鍛冶町#飲み会

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top