さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20200306

さくさく さくら
こんにちは😺🍖
昨日は若干遅めの出勤😷

この前仲良くさせていただいた方が
大阪から小倉にきてくれていて
初めて指名してくれました😂✨
嬉しくてテンション上がりました🤗💗
ありがとうございます😭✨
新しいドレスも買ったし
今日も頑張ります😼✨
【andyグラマラス】のドレス👗
体にめっちゃフィットするから
ラインが綺麗に見える😆💐
グラマラスの生地は
伸縮性があって全部着やすいから
沢山飲んでも大丈夫🙆🍻笑っ

ずっと欲しかったドレスだから
やっときれてよかった😋💗
ではまた😘💗 #福岡#北九州#小倉北区#堺町 #club蛍#小倉キャバクラ #ラウンジ#魚町#鍛冶町#中洲 #ナイトスタイル#ドレス #andy#グラマラス#キャバ嬢 #さくさく

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top