さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20200216-2

さくさく さくら
はっぴぃバレンタインデー🍫💗
楽しい時間はあっとゆうま😢✨🎵
まずは蟹をたべに
【りしん】へ~🦀
コースだから色んな食べ方があって美味しかったなぁ😆

昨日は遠方からいつも
遊びに来てくれる方✨や
インスタをみてDMくれた方💗
定期的に様子をみに来てくれる方😋
いつも応援してくれる方🤧
昔からずっときてくれる方😊
ワイワイして面白い方🤣

色んな方に会えました🤗✨
本当に嬉しかった😂💗
優しすぎる😭💃
楽しんでくれたかなぁ🤧💞💞←
2月前半は終わりましたが
後半も宜しくお願い致します🙇

後半の2月22日のイベント
お得になってるのでよかったら
お待ちしてます😼☺️❤️
文章能力ないのでこのへんで🙈(笑)
#福岡#小倉#中洲#堺町 #バレンタインデー#感謝 #キャバクラ#蟹#りしん #ラウンジ#clubホタル #イベント#2月22日#土曜日 #ゾロ目#大当り#さくさく

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top