さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

1周年💌ありがとう😭✨

さくさく さくら
さくさく さくら
こんにちは😸✨

【11月11日】昨日はありがとうございます😭💗
1周年おかげ様でめっちゃ楽しかったです🙇

沢山の方にお祝いしていただけて
感謝の気持ちしかありません(;_;)💕

かなりバタバタしてしまって
至らない点もあったかと思いますが
応援していただけてこれからも
もっと頑張っていこうと思いました😭💓

最後らへんはかなりべろべろの酔っぱらいで
もし迷惑かけてたらすみません😱💦笑っ

今日はお休みいただいてますが
明日からも一生懸命頑張っていきます😌💪








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top