さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

大切なお知らせ💌宜しくお願いします🙇

さくさく さくら
こんばんは😊✨

ハロウィンイベント
ありがとうございました🙈💗
お陰様でめっちゃ盛り上がれました😂💌

楽しかったぁ😚✨



そして、、来週の月曜日
【11月11日】
clubホタル一周年迎えます🙈🎉

当日は日頃の感謝も込めまして
なんと✨💰1円💰✨(30分)

こんな機会1年にあるかないか😂💗

いつもお世話になってる皆さんには
感謝の気持ちも込めて
接客させていただきたいっ🙈✨💝
いつも本当にありがとうございます🙇

ぜひ一緒に周年も楽しみませんか😂🍻✨



はじめての方も1円になってます😍
この機会にぜひっ😺💪
一度足を運んでいただければ…😊✨✨

本当に自慢のお店だから
皆さんに愛してもらいたい😆✨

とゆうわけでこれをみてくれた方は
全員【11月11日】ホタルへかもんっ😋💃笑

お忙しいとは思いますが
宜しくお願いします🙇😭💗

当日は着物👘着させてもらいますっ😹🎀笑っ

沢山の方に知っていただきたいので
いいね👌宜しくお願いします🙇💗




いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ亜紅 マリア(ファンタジア)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/18 21:35
体操服のコスチューム(^o^)v良いですね(^o^)v(^o^)v
page top