さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

イベントありがとうございました!

さくさく さくら
こんばんは🐱☀️

はしご酒イベントありがとうございました~🤗

一週間盛り上がってて
色んな方と飲むことができて
本当に楽しかったぁ😙

いつもお世話になってる皆さんも
本当にありがとう😋🎵
毎回やけど楽しかったぁ😂💖💖

沢山元気貰ったのでまた頑張れる( v^-゜)♪


それとっ!!

先週はななみちゃんのお誕生日😌🎂
沢山の方にお祝いしてもらってる
ななみちゃんをみて
素敵な誕生日だなぁと感動😂笑っ

これも普段から
面白くてしっかりしてて
皆の事も考えてくれてる
ななみちゃんの人柄と思います❣️
人としても尊敬できるとこばかり✨

お誕生日おめでとうございました😚

ではまた更新します😸
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top