さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

ゆきさんhappybirthday💖

さくさく さくら

こんにちは🙆🌸

今日は皆大好きゆきさんの
お誕生日です😋💃

普段は中々ゆったりしませんが…(笑)
ゆきさんは尊敬させられる事ばかり!!

悩んだ時や自信なくした時は
ゆきさんに話してみたり
ゆきさんだったらどうするかなぁとか
考えたりする事もありました(>_<)

最近は一緒にゴルフいったり
一緒に鍋つついたり
楽しい時間も共有できてるのでは
ないかと思ってます(*/∀\*)笑

そんなゆきさんの
誕生日が素敵な日になるように
わたしも出勤して盛り上げたいと思ってます😊💪


皆さん宜しくお願いします😘
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top