さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

2019年初更新☆笑

さくさく さくら
こんばんわd=(^o^)=b

ブログでは新年の挨拶
遅くなっちゃいました😭

今日はお休みいただいてるので
ゆっくり更新できそうです🙂

改めまして明けましておめでとうございます(>_<)☀️

去年は沢山の出会いもあり
沢山の方に支えてもらった一年に
なりましたq(^-^q)

早いようで毎日が楽しくて
濃いそんな一年でした😊

12月も沢山の方が会いに来てくれて
一年をとうして感謝しかありません😢💖

そう思えるのも皆さんのおかげです😺


2019年も楽しくわたしらしく
頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします🙇✨

お店にも可愛いくて面白い子
沢山出勤してますので
ぜひぜひ~🤣

また更新します(^_^)v
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top