さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

さくらの日記 20180704

Main 4f510b413cb4
Main 4264d8e5e5a3
こんばんわ((o(^∇^)o))

先月は師匠(ななみちゃん)の
お誕生日でした(^o^)

沢山の方がお祝いしてくれて
素敵な誕生日になって
よかったですp(^-^)q

わたしも一緒にお祝いできた事が
嬉しかったです^^☆ミ

皆から愛されてる師匠は
これからも尊敬する先輩であり
大切なお友達です(^○^)


~お知らせ~

クロノスでは只今
世界のビールフェア開催しております!

珍しいビールがのめるのは
この時期だけ!!(多分!)

ぜひ皆一緒に飲みましょう♪

今週の金曜日(6日)・土曜日(7日)は
七夕にちなんで一足はやく
浴衣着ますq(^-^q)

会いに来てくれたら
泣いちゃう(T▽T)笑っ

長くなったけど
よろしくお願いします(´∇`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top