さくさく さくらの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
さくさく さくら (サクラ)

さくらの日記

Main ad4a0c046372
こんにちは~(^_^)v

体調悪くてお休みもらってました~(。>д<)

今日は日付まわって
こずちゃんの誕生日です(^^)

こずちゃんとは普段から
なんにもなくても連絡したり
仲良く過ごしてます(^-^)/♪

わたしより年下なのに
まるでお姉さんのような
こずちゃん( 〃▽〃)

一緒にいるととにかく笑いがたえません☆


素敵なお誕生日になりますように(^.^)


今月22日は師匠の誕生日なので
また日にちが近づいたら
かかせてもらいますっ(* ̄∇ ̄)





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top