みか HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 誕生日1995年3月7日(28歳)
  3. 血液型O型
  4. 出身地福岡県
  5. 身長158cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒強い
  9. タバコ吸う
  10. 性格アダルト系
  11. コメントよろしくお願いします( ^_^)/

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
みか
みか
みか

DIARYナイスタ日記

みかの日記 20231016

みか
.
この度、約8年間働かせていただいたClub 蛍を
10月をもって卒業する運びとなりました。

沢山のお客様
キャスト
スタッフに出会えて
色々な経験をさせて頂けたこと本当に感謝です!
たくさん笑って悩んで泣いて飲んで潰れました。
20代の大切な8年間の肝臓の全てを捧げました(笑)

寂しい気持ちがないと言えば嘘になりますがこの決断が
自分のステップアップになると信じて頑張ります。

蛍のみかに関わって下さった皆様に感謝します。
本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

今後の事はまた改めてご報告させていただきます。

Instagramもいいねする❤️
page top