みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20200321


 

こんにちは、みかです🐖❤︎


 



昨日もご来店ありがとうございます🙇‍♀️

 

昨日は、なんとなんと❕LATOURのななさん

かりんちゃんが遊びにきてくれました🥂💗

細いし可愛いし目の保養でしかなかった(笑)

楽しい時間は本当にあっという間でした…🤭

 

素敵な機会を作ってくれた、ぴょん様々

本当にありがとうございました😭💗💗💗

 

本日 土曜日出勤ですよろしくお願いします🥺🔥

三連休の中日❕みなさん楽しく飲みましょう🌟


いいね!2

「いいね!」したユーザー

聖夜純(アンジュ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top