みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20200309


 

こんにちは、みかです🐖❤︎


無事に25歳を迎えることができました🎉🌟

 

当日はコロナ+大雨で散々でしたが…(笑)

そんな中ご来店いただいたお客様方のお陰で

楽しい誕生日を過ごすことができました😭💗

 

ご来店下さった皆様 本当にありがとうございました🙇‍♀️

 


酔っ払ってお店の子と全然写真撮れなかった🥺

この髪型ハマりそう…また来週もしようかな(笑)

 

25歳のみかもどうぞよろしくお願いします(*^◯^*)

 

誕生日お祝いは前後半年 受け付けておりますので

当日行けなかったよって方々お待ちしてます💗笑

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top