みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20200216-4


 

こんばんは、みかです🐖❤︎


日曜更新はなかなか珍しいo(  ›_‹  )o

 

週末も沢山のご来店ありがとうございました🙇‍♀️

書きたいことは色々あるんですがとりあえず今は

置いておいて…(すいません後日更新します。笑)

さっきまでななみんと電話してました📞💗

 



 

私の動きがせわしなくて途中で切れたりしちゃって

トータル1時間半くらい電話してたんですけど🤭🔥

この週末ななみと挨拶しかできないくらい謎にお互い

バタバタしてて悲しいなって思ってたらななみも同じ

気持ちでいてくれたらしくめちゃくちゃ語りました(笑)

 

電話って相手の時間を拘束しちゃうから元々あんまり

好きじゃなくて友達にもほぼしないレベルなんですが

ななみとは電話したら毎回たくさんお話しちゃう…

 

ななみも毎回言ってくれるんですけど夜のお仕事始めて

本当に仲良くなれた女の子って極少数なんですが

ななみと知り合えたことが私は本当に嬉しくて🥺💗

(きっと、ななちゃんも同じことを思っているだろう。笑)

それくらいめちゃくちゃ大好きなんですよ〜_(┐「ε:)_


喧嘩して全く喋らなかった期間もあったり私達にも

色々あったんですけど(知ってる人は知っている)

今こうして仲良く出来てるのはななみの人柄だったり

仲直りさせてくれたお客様の存在だったり色々な

きっかけがあって…私と同じように大好きな、ななみの事を

大切にしてくれるお客様達に本当に感謝と大好き

しかありません❕(もちろんななみの愛されキャラもある)

 

なんか珍しく長々と更新しちゃってすいません🤭

伝えたかった事はななみ大好きだよっていうナイスタを

使っての愛の告白でした💌恥ずかぴぃ…(笑)

 

お酒飲んで酔ってるので許してください🥺

最後までお付き合い頂きありがとうございました❕


あいらぶななみん💗💗💗

 

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top