みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20190305


 

こんにちわんつー🐶。みかです( › ·̮ ‹ )

 

最近バタバタバタ子さんで全然更新できなかった🤦‍♀️

 

 

今更感満載ですが3月になりましたね🌸笑

お昼とか暖かくて眠くなってくる…(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

 

24歳の誕生日まであと2日です✌️✌️

 

大人になんてなりたくないし(年齢的にもはや大人)

中身は高校生のままなのに時間だけが過ぎてく。笑

 

 

誕生日当日の3月7日出勤しております🥂❤︎

みなさんぜひお祝いしてあげて下さい!笑

 


 

2年前のお誕生日ちかくの写真🤳

少しは大人になれたのでしょうか…。

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top