みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20190228


 

こんにちわんつー🐶。みかですヾ(´〇`)

 

 

今日はマイブラザーのお誕生日🎂❤︎

 


 

これはお兄が成人式の時の写真だから5年前。

よって私はぴちぴちの18歳の時の写真です。

 

 

年子で誕生日もぴったり1週間違いなの〜!

 

顔も好きな物も性格も似てるって言われたこと

全然ないんだけど唯一同じなのは酒好きなこと。笑

もうこれは親からの遺伝としか思えない🤣🤣🤣

 

今 大阪に住んでるから全然会えない。

もはや3年くらい会ってない顔忘れそう。

 

 

という、超絶ブラコン(知ってる人は知っている)の

ただの兄を祝う日記でしたとさ🥳🤟あとさりげなく

私の誕生日1週間後ですよアピールも兼ねている。笑

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top