みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

みかの日記 20190211


 

こんにちわんつー🐶。みかです!!!

 

 

3連休も最終日😢本当休みってあっという間😢

みなさんお休みは楽しめましたか?(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 


 

一昨日の土曜日は柳川からの団体のお客様と

ご飯からご一緒させて頂きました🍴🍚

 

とっても楽しくて優しい方々でした❤︎

ありがとうございました🙇‍♀️また小倉に

来られる際はぜひお会いしたいです(*^_^*)

 

 

ナイスタ更新頑張ってって言われたから更新

してますよ!!!見てくれてますか!!!笑

 

 

 

 

今日は今から友達の子供達に癒されに行ってきます👶❤︎

 

 

私わがままなので貶されるのが大っ嫌いで(笑)

仕事中はニコニコして返しますが心の中は真顔なのです。

というか、女の子で貶されて喜ぶ子なんているの???

 

とゆうタイムリーにイラっとしたことがあったので

愚痴っぽいこと書いたりして🤦‍♀️(笑)それではさらば〜

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top