みかの日記(ブログ)HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB(ホタル) 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ

HOTARU NIGHT × LIGHT CLUB / 北九州市小倉北区堺町 キャバクラ
みか

みかの日記

ご報告?笑


 

今日から8月startですね(*^_^*)

 


 

そして、私に変化がある月だな〜っと

 

 

 

まず車の免許を取りに行きます( °▽° )

 

ずっと、欲しいな〜と思いながらぐだぐだ

してたんですがやっと行動に移しました!笑

 

 

 

 

 

 

そしてCHRONOSに入って約2年間( ¨̮ )お店に

行けば必ずいるね。とみんなに言われとうとう

お客様から出勤確認の連絡すら来ないくらい

週5.6出勤を貫いていた社畜の私ですが(笑)

今月の15日から出勤日数を減らします

 

 

 

もしかしたら平日にいるかもしれないし週1も

いないかもしれない(笑)なので、今度から

ご来店の際は連絡くれると喜びます

 

 

 

以上みかからのご報告?でした

 

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top