えみの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
えみ (emi)

えみの日記

🐠175🐠


 

 

こんにちわ😊

 

 

 

 

ずっと行ってみたかった焼肉屋さん

 

 

鶯谷園に奇跡的に行けました🤩💕💕

 

 

 

 


 


 


 


 


デェフォルトカメラです


 


 


このツヤツヤ伝わりますか???


 


 


 


これは大トロカルビ😍


 


 


 


カルビ、脂っこくて苦手なんですが


これは格別!!!


 


 


いい肉だからなのか!?


 


全然重くないってかしつこくないってゆーか


とにかく美味しくて美味しくて😋😍


 


 


 


めずらしく何枚も食べました♡♡


 


 


 


 


全部めちゃくちゃ美味しくて


盛らずに過去一の焼き肉だった😍😍


 


 


 


そしてさらに驚きなのは値段!


 


 


 


あの美味しさでこの値段!?


 


 


倍の金額出しても納得くらいの金額でした🥳


 


 


 


 


 


あー美味しかったなー


 


 


 


 


あんまお腹空いてない状態で行ってしまったので


次は腹ペコで行くことをここに誓います🙋‍♀️💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top