えみの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
えみ (emi)

えみの日記

🧜‍♂️174🧜‍♂️


 

 

 

 

こんにちわ🤗

 

 

 

 

 

 

 


 


先日………☺️


 


 


 



 


 


 


誰だかわかりますか?


 


 


 


 


 


👉加護ちゃんです👈


 


 


ライブに行ってきました~!💕


 


 


ちなみに単独ライブの参加は4回目?5回目?笑


 


 


 


当時、辻ちゃん加護ちゃん大好きで


え!いまライブやってるの!?!?


ってことで、行ける時は行ってます🙋‍♀️💕


 


 


 


あの頃大好きだった加護ちゃんが


あのテレビの中の加護ちゃんが


目の前にいるんです


 


 


初めて行った時は最前列で


感動しすぎて自然と涙がでました🥲🥲✨✨


 


 


 


色々あったけど


頑張ってる加護ちゃん🥲❤️


 


そんな加護ちゃんに毎度元気もらってます🤗


 


 


 


2時間歌ってそのあとチェキ会!


 


 


 


 


チェキ撮るの今回で2回目なんですが


話そうと思ってたこと考えてたのに


いざ目の前にすると可愛さに圧倒されて


 


あっ、、、おっ、応援してます!


 


しか言えなかった、きもいわたし👉👈


 


 


 


ちなみにこのチェキは一枚2000円🧚🏼‍♀️


 


 


高いですか?


安いですか?


 


 


更にちなみに、わたしの指名料も2000円です


 


 


そして写真取り放題です🥰


 


(アプリ使わせてください


 


 


 


 


 


 


 


ぜひ今夜もお待ちしてます🥰


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 



 


 


こっちみてるよね!?


 


 


 



 


 


 


ファンとしてはこのお花はだいぶアツい


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top