えみの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
えみ (emi)

えみの日記

🧜🏼‍♀️95🧜🏼‍♀️


 

 

こんにちは😊

 

 

 

11月最終日!!

 

 

 

 

 

実はわたし

11月にはいったとき

密かに11月の目標をたててましたっ!

 

 

 

 

それは

 

ポケパラのブログを毎日更新すること‼️

 

 

 

 

 

 

ちゃんとやり遂げられるか不安だったので

公言しまけんでしたが

やり遂げられたので

いま、あかしました、

(めちゃくちゃずるい奴笑😂😂

 

 

 

 

 

 

どんな内容にせよ、とにかく毎日あげよう!

ということを目標に

雨に日も風の日も毎日ネタ探しして投稿してみました😆

 

 

こんなブログでも

読んでくださってる方、ありがとうございます🙇‍♀️💕✨💕

 

 

 

 

 

 

ブログみてるよ~!

と、声をかけてくれるかた、

全く会ったことないけど見てくれてる方、

すべてがわたしの励み?になります🤗

 

 

 

 

 

明日からはまいにち投稿!

ってよりは

自分なりのペースで更新していきたいなと

思っております🤩

 

 

 

 

 

これからもみてくれたら幸いです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


味が気になる🧐


 


 


 


 


 


 


今夜もお待ちしてます🥰


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top