えみの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
えみ (emi)

えみの日記

🧜🏼‍♀️77🧜🏼‍♀️

 
 
こんにちは!😆🙌
 
 
えみです🎀
 
 
 
 
 
 
 
今日は日曜日🍅
 
みなさんどうお過ごしですか?🌈✨✨
 
 
 
 
 
わたしの日曜日といえば
たいしたことはしませんけど
とにかく日曜日は好きなものを好きなだけ食べられる🐷
チートDAY🐷🐽💕
としてます(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
といっても最近エブリデイが食べすぎなので
チートデーもくそのないのですが…
 
 
 
今思ってることは
昨日ポッキーの日なのに
ポッキーを食べなかったことを悔いております
 
 
 
 
そんなわたしの最近食べた美味しいスイーツ
 
 
 
 


 

 

 

 

 

この美味しそうな断面伝わってますか????

 

 

 

とっても美味しかったのですが

帰宅してビッくり

 

 

 

鏡見たら口にも歯にも抹茶がめちゃついてた

 

 

その状態で何時間もいたと考えると

流石に恥ずかしいぞ🤭🤭🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日がおやすみの方も

今日がお仕事の方も

今日一日楽しい日になりますように🧜🏼‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top