えみの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
えみ (emi)

えみの日記

🧜🏼‍♀️69🧜🏼‍♀️


 

 

こんにちは😊

 

 

寒いのは苦手です、えみです🙌💕

 

 

 

世の中は三連休なのですね😆‼︎

 

みなさんなにをしているのだろう~??

 

 

 

 

 

ちょうど1年前の写真を見ていたら…

 

 

 

 


 


 


 


 


めちゃめちゃ綺麗じゃないですか~(๑✧◡✧๑)🗻✨✨


 


 


 


 


 


 



 


 


 


with飛行機✈️


 


 


 


 


 


綺麗すぎて1人ずっと眺めてたのを思い出しました☺️


 


 


一年あっという間だなぁ。


 


 


一年前といろんなことが変わったけど


少しでも成長してる自分であれたらいいな


少しでも胸張れる自分であれたらいいな


 


 


 


 


 


 


 


 


なんか浸っちゃってるかんじ……笑


 


 


 


 


🤭🤭🤭


 


 


 


 


 


 


 


今夜もアリエルでお待ちしてます🐠💗


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top