えみの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
えみ (emi)

えみの日記

🧜🏼‍♀️63🧜🏼‍♀️


 

 

 

アリエル🧜🏼‍♀️💕💕

 

 

1周年🐠✨

 

 

 

迎えましたぁ~😆✨✨

 

 

 

 

   

 

 

無事に迎えられて本当に本当に嬉しいです

 

 

 

 

 

わたしがアリエルに入ったのが4月で

ちょうど半年後の1周年までがんばろう!って

 

わたしの中での1つの区切りというか

目標というか、、、そんなかんじだったんです

 

 

 

1周年までとにかくがんばろうー!!!!

 

 

って思っていたから

1周年を無事に迎えられて本当に嬉しくて

 

 

初めて小岩で働くってなって

不安もたくさんあったけど

ここまで続けてこれたのは

アリエルだからこそです

 

これは心の底から言える!!!

 

 

 

 

アリエルで働けてわたしは幸せものです🥰

 

 

 

アリエルで出会えた全ての人にありがとうと

伝えたいです🫶💕💕

 

 

 

 

まだまだ力不足だけど

少しでもお店に貢献できたら

 

少しでもお客様を楽しませられたら

 


 

思いながら日々過ごしていきたいと思いまする✨🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


一日目のシャンパンタワー💗🎀💗


 


 


 


 


みんな白ドレスで統一🥰🥰🥰


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top