のぞみの日記(ブログ)club Honey(ハニー) 甲府市中央 キャバクラ

club Honey / 甲府市中央 キャバクラ
のぞみ (Nozomi)

のぞみの日記

【素敵な2日間でした】



6月8.9日
私の26歳のバースデーイベントで
たくさんの方に
お祝いしていただいて
本当に本当に
素敵な2日間となりました😭

ありがとうございました😭💓

2日目は
サプライズがたくさんで
後半ほとんど泣いていたような
気もします笑笑

初めてのバースデーで
始まるまでは
緊張と不安でどうにもならなかったですが
お客様、お店の女の子
ボーイさん
目標にしている先輩
みんなのおかげで
乗り切れました🙇‍♀️

反省するところや
感謝する事がたくさんだったので
まだまだ私は
キャバ嬢として成長していきます

本当に
なりたい自分に出会える
初めの一歩で
一生忘れられない2日間でした

これからも
honeyののぞみをよろしくお願いします🎉💓

ありがとうございました!!!!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top