松家 凛の日記(ブログ)綺凛(キリン) 立川市曙町 ラウンジ

綺凛 / 立川市曙町 ラウンジ
松家 凛 (Matuka Rin)
凛ママ

松家 凛の日記

松家 凛の日記 20230817-3

松家 凛
R5.8.17(木)
疲れが溜まり過ぎて、うっかり朝4時近くまで飲んで
しまって、寝込みました(emoji)(emoji)
でもお陰様でいっぱい眠れて、その後いっぱい食べて、
ずっとできなかった事完璧じゃないけどできて、
とても気分良くて心から感謝します(emoji)(emoji)(emoji)

多少 ド派手に
転ぶことが多い人間だけど
その分 起き上がるのも
めちゃくちゃ得意なんだから!

スキップとローファー

めちゃくちゃ転ぶけど、現実も人生も
でも転んだって起き上がれば良いだけだから、
転ぶの多い分、起き上がるのも得意になります。
#スナック #立川 #スナックリン
#パブアイリン
#ラウンジキリン #凛グループ #東京
#みなさまのお越しを心よりお待ちしております #みなさまに感謝
#宝者達

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top