しほの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
しほ

しほの日記

2021.12.17





やぽやぽԅ(≖‿≖ԅ)




昨日はお休みいただいて
『あなたの番です』観に行きました👀
めちゃくちゃよかった🐶
映画基本的な寝ちゃうタイプなのに
目かっぴらいて前のめりで観てました🎥





2021年も残り2週間です😭
年末年始の営業は12/31以外
営業していますε=┏(・ω・)┛
年末年始のスケジュールを貼っておきます☺️
忘年会、新年会にぜひLeoへ🚗³₃









12月24日.25日はクリスマスイベント🎄
女の子がコスプレ出勤です🤶

1月1日から8日までは
楽しい楽しいおみくじイベントも
あるので良ければ引きに来てください😘




今年全然寒くないなぁ💭って
思ってたらなんか今日からめっちゃ寒い🥶
風邪ひかないようにしっかり厚着してくださいね😊☺️


本日も21時からお待ちしてます🥰

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top