りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

辺りを騒然とさせた

やっほ‪✌︎('ω')✌︎りおだよん

昨日仕事中にミスって
火災報知器鳴らしてしまった😂

普段平和すぎる商店街に
未曾有のパニックを招いた←

隣3軒連なってる物件なもんで
もれなく全ての店舗にも爆音で
サイレンとアナウンス流れた。

非常口マークはクラブかってくらい
光りまくってたわ🤚


ほんまその節は申し訳ございませんでした。


てゆー感じで
年末もやらかしてるよ🤭笑

上司と2人でやらかしたんやけど
2人とも一瞬無になったもん←

でも最近新地で大きい火事あったし
まじ笑い事じゃなくて
皆様気をつけてね( º_º )🔥




【火事には気をつけろ】

【アイロンは火災報知器に近づけるな】

【サイレン鳴ったら無になるな】

以上3つの教訓を胸に
今日も生きていきます😇😇😇


Leo22時~
今年やらかしたエピソード話そ🤚
なかなか私あるで。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top