りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

警察へいきました。

そう、今日昼間から警察行ったよ🤚

管轄の南警察署ね←


なにしてん~!
とかよお言われるけど
それおもんないねん←

盗難届出してたチャリがこの度
半年ぶりに発見されまして👏🏼
手続きしに行ってきた (๑╹ᆺ╹)


盗難届って刑事課なのね。
勉強になりましたm(_ _)m

なんにも悪いことしてないのに
警察から電話あった時の緊張感えぐい。



⬆️
ちょっとお姉さんちゃう?←
いや、年齢的に正解なんやけど笑

お姉さん言わせて欲しいやん。

28歳金髪やらしてもろてます🙏
ちなみに年末は実家帰るから
髪の毛暗くするねん( ⌯᷄௰⌯᷅ )

ド田舎にこんな金髪おったら
近所の年寄り腰抜けるわ。

とゆーことで今日も22時出勤です。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top