りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

出勤するよ(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺

やっほーーー!!!!
やっと!昼の仕事10連勤終わった🤟🏼

まじ乗り越えれるもんやなぁ🧐

昔の私だったら挫けてズル休みしてたわ←
社会不適合者なもんで😂


なんか乗り越えてみると
明日職場行かへんのが不思議な感覚。
そして何故か名残惜しくも感じる。
これは10連勤した人にしか分からぬカンカク。
要らん感覚すぎやろ🤚


某商店街で働いてるんだけど
だんだん道行くじじばばに
顔見知りが増えてきた今日この頃です。


今日おじいからお菓子もろたわ😂
まじ優しー🙏笑

年末実家帰るんだけど
大阪土産ってまじ何もなくない?(失礼)

いつも悩むもん。
なんかパッとしたもんねぇなって
とりあえず大丸と阪急巡って
結局改札前のお土産屋で買うってのが
私のパターンです。

誰かいい大阪土産あったら
わたしにこっそり教えて😇😇

別に大々的に教えてくれてもええねんけど。笑




これは9連勤目のわたし。
そう、昨日のわたしでした。

心なしか顔疲れてんね。
ちゃんとメイクしてんのは褒めてあげたい笑

さてさて
今日は22時からLeoいるよ😮
皆様のお越しをお待ちしております(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top