りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

おそくなります🤚

ふつーに仕事遅くなって
今地下鉄乗ったよ😡😡😡

平野までの道のり遠いなぁ。

ブログ書かなあかんと思ってるから
必死にそれだけは書くね✍🏻


最近カラコン変えたんだけど
めっちゃギャルすぎて気まずい😇
金髪と相まって余計気まずい。




この日髪型もあって
より一層ぎゃるいね←

私地下鉄で通勤してるんやけど
この髪色まあまあ浮く( º_º )

年末は実家帰るから
暗めにするけどねー💁🏼‍♀️

田舎やからこんな金髪で帰ったら
悪目立ちが過ぎるんよ。


とゆーことで谷町線が必死に平野に向かってるので少々おまちを。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top