りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

今日は出勤してません。

タイトル通りです💁🏼‍♀️


🗣じゃあ何でブログ書いてるのー?


👩🏼書けって言われたんだよ!!!


とゆー茶番は置いといて、
お久しぶりです。りおです。


しばらくぶりのブログだね。
そりゃ書け言われるわな🤚


最近の私ですが相変わらず仕事しか
してへんなぁー(‾▽‾)
おもしろ話も特にないけど←

あ、最近会社商品のWeb掲載のモデルしてます←
いやほんまはちゃんとしたモデル使って撮影したんやけど
ちょっとイメージちゃうなぁって上司から言われて
謎に私がモデルしてる。😂😂


あんま会社の事言われへんけど
スポーツブランド作っててさ、
私どー考えてもスポーツ似合う感じちゃうやん?

でもやってる👏🏼👏🏼👏🏼




⬆️
これパンツの撮影ね。


やだ、脚長く見えるじゃん🥺♡
イキってるから顔は隠すよ笑


そんな感じで最近はモデル業してます。
(いや、大袈裟すぎんねん)


Q.次の出勤いつでしょう。

A.9日(木)です。


いよいよ12月突入して
師走感出てくるんちゃうかしら。
皆様🤝今年はどんな1年やった?

わたしは結構激動の1年だったよ😏
でも面白く生きれてる自信あるなぁ笑


人生おもしろく、レールの上を走らず
が私なので今後もそのノリでいきまーす
(~ ˙-˙ )~ダイジョウブ?


ではまたあえる日まで🤚
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top