りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

寒すぎでごわす🤚🤚🤚

今日寒すぎて仕事中
凍傷するかとおもたよ😂


職場の床がコンパネやから
まじで直で冷えがやってくる🕴🏼


昼過ぎくらいに
倉庫にちっさいヒーターあったの
思い出して引っ張り出して来たって←

ほんま何十年ぶりに霜焼けなるかおもた🤚

雪国の小学生はもれなく
霜焼け経験してると思うけどどう?←

あのじわ~として痒くなるやつ。笑

大阪の人はあんまならんのかな🤔


なんかさー、載せるような写真
ほんまなくて。笑
でも同じの載せるの嫌やねん
(ナゾノコダワリ)

やから冬の私載せときます(・-・*)


⬆️
2020年冬。

競艇で爆勝ちして笑いが止まらん私。
※歯茎えげつなく見えてたからモザイクした←

⬆️
2019年冬。
ほぼスッピンやのにバチくそ盛れてる私
in 韓国



こんなもんでよろしやろか。


今日も22時からLeoー!
待ってます(・▽・)(・▽・)
暖とりにきて。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top