りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

わたしのまさき

将暉が結婚しました。


そうです、菅田将暉です。

まさき呼びするやつおらんやろ🤚

まさき呼びが自分の中で定着し過ぎてふつーに友達戸惑わせてしまう←

誰言われてるやん😂😂


私の推しが一人、また一人と結婚て行きます。
私を取り残して。

切ないなぁ、世の中。

異次元の人と言う理解があるから
推しと結婚したい!ってゆー
思惑の時代はとうに過ぎたんだけど
やっぱ結婚!って聞くと
あぁ、やっぱり私と同じ次元で生きてて普通に他人と共に過ごす事を選ぶんだなぁって現実に引き戻されるのです。


どうした?どうした?
めっちゃ語るやん。


今日休日出勤やって
尚且つ色んな事でバタバタして
ただでさえダメージ食らってたのに
トドメ打たれた気持ちなの←

理解して( ˙-˙ )わら


落ち込んでても仕方ない👏🏼
今日もHappyでいきまーす🙋‍♀️



もう出勤してるよー!

まってます(*^^*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top