りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

牢獄からの景色

今日友達に太陽浴びてるか?



聞かれた私が送った写真。

いや、太陽浴びてるよー!って

意味で空みえるやん!
思って写真撮ったら
どーみても牢獄からの景色やった🤚



差し入れは問答無用でマルボロだろ🤚



いい友達持ちました🥳🥳🥳


たまには私の顔面がないブログも
ありちゃうかなー!おもて。

どう?どう?←


この前暇すぎて家でTikTok撮ったんやけど
(可哀想)

やっぱ定番のやつやらなな~😄

おもて
そいやっさ!そいやっさ!
のやつ撮ってんか、
踊り覚えられへんくて癇癪起こしてるだけの動画やったて。

アラサー物覚え悪すぎるわ。

こんなもんちょろいわ!
15秒やろ?
思っててんけど
自分の脳引くくらい退化してた。

なんも覚えられへん😂😂


まじ見せてあげたいんやけど
動画の載せ方が分からんから←

わかったらまたのせるね😘

今日は22時からです~
安牌安牌

TikTokなんかちょろいおもてる人
おまちしてます(~ ˙-˙ )~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top