りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

明日!出勤!

やっほー!
Goodeveningりおです🥳


明日出勤するからねー
まってるからねー


昨日は仕事休みだったので
一日中見取り図のYouTube観てた←


見取り図の盛山さんが
好きすぎてまじ出待ちしたい🥺

昔OLやった時
漫才劇場見に行ってよく出待ちしたな~←

あの時の写真どこいった?🤔


今はそんなバイタリティ無いし
なんなら年齢重ねてちょっと
羞恥心するあるわ🤚


芸人ってすごいなーって
常々思ってるんだけど
割と軽めに友達の事M-1誘いがちやから
その点は反省しようとおもてます。笑

あ、出場の方でね。
この前来てくれたお客様に

「盛山の隣お前が1番似合うよ!」
って言われて天にも昇る気持ち👼

でも実際盛山さんの好きなタイプ
私と真逆すぎるから無念🙏


なんか女子アナみたいな人が好きらしい。
正反対すぎて笑える😂😂



貫禄ごりごりやてぇ。


以上わたしの
見取り図盛山愛のコーナーでした👏🏼


(誰得やてぇ)


いつかLeoに盛山さんが来てくれる日を夢見て
毎日精進して参ろうと思います。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top