りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

風強ない?

今日風強すぎん?😂😂

頭爆発しちゃうんだけど🤚


なんかおもしろ小話でもしよ思たけど
思いついた時にメモしとかんから
全く覚えてません( -᷅_-᷄ )


あ、昨日?めっちゃ嫌な夢見て
早朝に起きてしまったんやけど

その話でもしとこか?←


サラッと話すと
クラスメイトに金正恩居て
私の家に遊びに来ててんけど
夜中に急に帰って!ってなって
閉め出したらアメリカ軍に暗殺された。
ってゆー何とも胸糞悪い夢( ˘ω˘).。o


たぶんツッコミどころ多いから
みんな戸惑うよね🤔←

よく夢見るから夢占いするんやけど
さすがにヒットせーへんかった😂
検索しようがなかった。笑


でも私ってたまに正夢とゆーか
予知夢的なもの見る時あるから
もしかしたら近々金正恩暗殺されるかもしれん。


ってなったらこんな所にこんな事書いてる私は
100%CIAに消されるから
めっちゃ怯えながらこれ書いてるからね🥺
これみてるCIAの人!!

私は無害な人間なので
消さないでください!!!!


(必死やねん)


久々に会った会社の人に
髪の色変えた?って言われたから

ご機嫌よろしく
「外人みたいでしょ~~」言うといた


たぶん会社でめっちゃアホやと思われてる🤚

ご機嫌麗しゅう。


Leo22時から!
ご機嫌でお待ちしておりまする。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top