りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

ご機嫌のとり方

自分のご機嫌のとり方って
皆それぞれあると思うんだけど

例えば美味しいもの食べるとか
ショッピング行くとか身体動かすとか。
人それぞれあるやん?

最近それが分からなくなってきた🤨
自分のご機嫌のとり方わからん笑


仕事に追われてプライベート
大事に出来てない(´;ω;`)

そこまでなる必要ないんだけど
どーも真面目人間すぎて←


試しに今日は限界まで寝てみた🙃
調子は今のところいい感じ。笑


あとは帰ったら好きな映画みよ!
と思って早速マイリストに好きな感じの映画何個かぽちぽちして追加した🙆🏼‍♀️✨


あとはなんだろー🤔
みんな自分のご機嫌のとり方なに?笑


歯磨きしながら撮ったら
いいかんじに写ったから⬇️

色々考えたけど

結局は何か癒されたいのかもね😮

何が癒し?


私は家族に会いたい♡笑
もう年単位で会ってない😭
今年の年末こそ地元かえるぞ!
とずっと心に決めてる🤟🏼


実家に新入りした弟にも会わないとだし←

これは弟のおもちゃ置き場。


どー考えても過保護に育てられてるわ🤚

あ、ご察しの通り弟は犬です。


さて、22時からレオいるので
私に癒しを与えてくれる方
お待ちしております(~ ˙-˙ )~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top