りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

出勤🤚

最近ぶろぐサボりがち

毎日書くわ!おもてたあの意欲
どこいった??


最近寒くなってきて
ついに冬目前じゃーん👏🏼
って思ったらめっちゃ浮かれてきた←

なんか昔から冬ってわくわくする。
明確な理由は特にないんやけど
街が浮かれてる感じが好き。

わかってくれるひといるかなーこの感じ。

最近の私はセンターわけで
前髪たたせるのにはまってる🥺

あさイチの写真で顔怖すぎたから
消しといたよ←
最近仕事続きで
休みの日も爆睡してしまうから
久しぶりにおしゃれしておでかけしたい(~ ˙-˙ )~


この前オシャレでめっちゃダメージ入ってるデニム履いてたら
会社の人にパンツ見えるぞ!って言われた😂😂



いや、パンツもっと上やて🤚わら


今日も22時からレオいるからみんなのもね。

Apple Musicから謎にシャッフルでデスメタル流れてきてしんどいりおでした🙌🏼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top